先ずはお試し!かつらの試着や無料体験がオススメ!

薄毛をなんとかしたい!(`・ω・´)

と思って、かつらや育毛・増毛について調べていくと、ネットの情報だけでは分からないことが色々と出てきます。

例えば、こんな感じですね。

  • どういう方法が自分にとってベストなんだろう?
    (育毛?増毛?かつら?)
  • お金はどれくらいかかるのかな?
  • 品質は?本当にバレないだろうか?

実際、僕も最初はどういうものか全く分からず、ネットで調べても情報がイマイチって感じだったんですよ(^ω^;)

知りたい事の核心をつく情報がないって感じです。

でも、かつら歴10年を迎えた今となっては、なぜ情報がイマイチだったのか理由がよく分かります。

それは、

個人差によるところが大きい

からなんですね。

つまり、Aさんの方法が上手くいっているから、Bさんも同じ方法で上手くいくとは限らないってことです。

では、どうすればいいか?

ズバリ、実際にお店で体験・質問してみればいいんです!(^ω^)

これが一番手っ取り早いですし、自分でしっかり納得出来ます。

そこでオススメしたいのが、かつらを扱う企業が無料やお試し価格で行っている「お試し体験」です。

では、なぜお店で体験したり質問したりする必要があるのか、上で挙げた3つの質問で細かく説明していきますね。

◇ 無料体験、お試し体験ができるお店

▼ アデランス無料増毛体験はこちら

▼ アートネイチャー無料増毛体験はこちら

 

◇ どういう方法が自分にとってベスト?育毛?増毛?かつら?

これはですね、実際にお店の方に聞いてみたり、体験してみないと分かりません。

個人差によって、最適な選択肢が変わってきます。

例えば、薄毛の広さだったり、禿げ方だったり、頭皮の状態だったり、髪質、肌の弱さだったり、いろんな要素が絡んでくるんですね。

また、個人の要望(一気に増やしたい、周りにバレないように徐々に増やしたい、着け心地、ライフスタイルなど)によっても変わってきます。

お店の方は数多くのお客の要望に応えてきていますから、どういうお客がどういうオーダーをしているか、その後どうだったかを熟知していますし、さまざまな方法があるので自分で調べるより聞いちゃったほうがずっと確実です。

どういう方法を取るかは、無料体験を活用しカウンセリング時に相談するといいですよ(^ω^)

◇ お金はどれくらいかかる?

金額についても、個人差によって変わってきます。

増毛の場合は増やす本数、かつらの場合はカバーする面積で金額が変わるので、薄毛の範囲によるところが大きいですねー(・ω・)

なので、先ずは実際にお店でチェックしてもらい、見積りを出してもらうと確実です。

出来れば、複数社で見積りをもらうと比較しやすいですね。

また、かつらと言うと「高額で買取」っていうイメージがあったりしますが、今は定額制でリースできるプランなんかもあります。

定額プランの場合、かなりコストを抑えられるので、こちらについてもお店の方に聞いてみるといいと思います。

◇ 品質は?本当にバレない?

なんか、かつらを被っていると言われる芸能人って何名かいますけど、

なんであんなにバレやすいかつらを被ってんだろう?(´・ω・`)

って思っちゃいますねwww

金持ってるのに、なんで?

みたいなw

なので、かつらバレを気にする方もいると思いますが、正直なところ、まずバレないです。

今の人工毛ってほんとにリアルなんですよ!

触った感じや質感など、人毛と遜色ないです。

更に色は地毛に合わせて作られるので、違和感が全くないんです。

そりゃ

オールバックにして生え際全開!

とか、

地毛との色が全然違う!

とかだったら、そりゃバレると思いますがw

実際のかつらや人工毛については、お店にサンプル品があるので実際に触ったり、頭に乗せてみたり体験できると思います(^ω^)

◇ 強引なセールスがされないか心配

でも、そもそもお店に行くことに不安って方もいますよね。

僕も初めてお店に行ったときは不安でした。

ぐいぐい来られて、高額料金吹っ掛けられたらどうしよう…(´・ω・`)

みたいなw

でも、実際僕が行ったことのあるお店だと、どこもそんなことなかったですし、SNSですぐ実態が暴露される時代なので、そこは心配ないと思います。

そういう事をするほうが企業にとってリスキーな時代ですからねー(^ω^;)

特に大手のアデランスさんやアートネイチャーさんは、コンプライアンスがしっかりしているので安心ですね。

◇ 無料体験、お試し体験ができるお店

▼ アデランス無料増毛体験はこちら

▼ アートネイチャー無料増毛体験はこちら

タイトルとURLをコピーしました